2016年 01月 14日

LINE クリエイターズスタンプ第4弾!!

1/9の夜頃に申請しまして、13日の夜に承認いただきました、第4弾スタンプです(^^)。
早い!早すぎる!早くなったとは聞いていたけど…。
前回までは2〜3ヶ月ほどかかっていたのではなかったっけ?

今回は個性あふれるお友達にキャラクターモデルになってもらって作りました(^^)。
ご家族の皆さんにも登場していただきました〜、本当にありがとうございます!!
とっても楽しいスタンプです♪

https://store.line.me/stickershop/product/1233532/ja

よろしくお願いします(^^)
b0053530_21415588.jpg

[PR]

# by andys_s | 2016-01-14 21:50 | LINEクリエイターズスタンプ
2016年 01月 12日

LINEクリエイターズスタンプの作者URL

久しぶりの投稿です。
LINEクリエイターズスタンプに作者URLができたようですね!
私のURLはココです↓
ただいま3種登録〜。1種審査待ちです(^^)。
よろしくお願いします〜〜♥
b0053530_06204800.jpg

[PR]

# by andys_s | 2016-01-12 06:22 | LINEクリエイターズスタンプ
2015年 09月 24日

そうだ、1周年すぎました〜〜❤︎

b0053530_00155654.jpg
ご無沙汰しています!!
バタバタの毎日で、すっかりコチラに投稿忘れてしまいましたが、
先月の半ばで『バブー&プーニ』スタンプが発売1周年を迎えたのでした(^^)。
誠にありがとうございます!!!!!
他にも展開したいキャラクターなんですけれど、、日々の生活に追われて
なかなか進んでいませんが、これからもよろしくお願いいたします!


[PR]

# by andys_s | 2015-09-24 00:24 | LINEクリエイターズスタンプ
2015年 05月 04日

第3弾承認いただきました!(^^)

LINEクリエイターズスタンプの私の第3弾!
「からんでね」
https://store.line.me/stickershop/product/1108778/ja
b0053530_12185065.jpg

b0053530_12184323.jpg


書く文字も絵も実際のところ、、人より大きくなる私。
それなら四角いっぱいいっぱいに、大きなスタンプを作りたい!
今度は男の子が使い易いものをと思って作りました(^^)
よろしーく!

2/9→申請
2/19→審査中
2/24→審査中アップデート
5/4→承認
[PR]

# by andys_s | 2015-05-04 12:21 | LINEクリエイターズスタンプ
2014年 11月 16日

約4ヶ月経って承認いただきました(^^)

LINEクリエイターズスタンプ by Ikuse 第2弾!!
販売開始しました(^^)『見守ってね
承認まで約4ヶ月待ち、、、既にマイブーム終わってるんですけど…(-_-;)。

「親子の会話の為に」と宣伝してますが、もちろん日頃から携帯電話を使うにあたり

親子でルール決めの話し合いをされる時に、

どんな場合にこのスタンプを使うのか等も話し合っていただいて、

face to faceのコミュニケーションにも役立ててほしいです。
LINEいじめに合ったとしても心折れない、LINEいじめをさせない、

親御さんの愛情でぎゅっと包み込んでいただきたくて作りました。


そしてお姉さんの方々は、彼宛にも使っていただきたいです。

この場合は、選んで使わないと引かれるかもしれないね…(-_-;)。


このスタンプは、防犯にも役立つスタンプにしたいと思ったわりにはどうやって使うの?

って感じの中途半端なものですが、こういった主旨のもっと実用的なスタンプが

どんどん出てくる事を願っているのです…。


ヨロシーク!





[PR]

# by andys_s | 2014-11-16 00:56 | LINEクリエイターズスタンプ
2014年 09月 22日

大文字山へ♡

b0053530_00023285.jpg
今日は久しぶりにバブーとお昼間の散歩。
夏の間は暑くて夜しかし行けなかった!
しかも時間が遅かったからか、バブーもあまり歩きたがらなかった。

昼間でもそろそろ涼しいので、大文字山に行ったのでした。
バブーは大好きなんですよ!
だけどね、この春に去勢して散歩も減って太ったせいか、
4歳のフレブルにはまだ暑いのか、ちょっとはーはーと体力的に心配だったので、
途中で引き返しました。
もちろんバブーは登る人が来れば付いて行こうとするし、
頂上まで登る気満々のようですが、体力がね。

それでも、散歩、楽しくって、ご機嫌で帰ってきました!

でもね、、、家まで帰ってくると、すぐに家に入るのは嫌みたいです。
家は退屈なのかな…。







[PR]

# by andys_s | 2014-09-22 00:09 | フレブルのバブー
2014年 09月 17日

宣伝用つくってみました(^^)

b0053530_02013130.jpg
久しぶりにここ数週間、このブログを活用していますが、
なんとタイトルが「ファッションあれこれ」にもかかわらず、今までで一番アクセスの多かった投稿は
「Town of ラーメン、北白川」というタイトルの記事が断トツなんですよ(笑)
その次が「バザー」関連(笑)
いまだにキーワード検索で訪問してくださる方もしょっちゅうあるようです。
そりゃあねぇ、「ファッション」と付いたらセレブ調なリッチなブログが多いかもしれませんものね(笑)
ちょっとこのブログはチープよね…(-_-);。
だってねぇ、、子育て真っただ中でも、お金はかけずにどこかでおしゃれを意識したいって
思うじゃないですかねぇ。そんな中、ブログとやらが無料で流行し始めた時だったからね。

しかしラーメンは今や世界にも通じる日本の代表的な食ですからね!
あぁぁ、、食べたい(><)

ま、LINEスタンプのおかげで、元々型崩れなこのブログが復活しまして、
これからも「なんちゃってイラストレーター」気取りで楽しみたいと思います(^^)

ますます愛着が湧いて大切に思っています『バブー&プーニ』♡
どこかの企業さん、出版会社さん、グッズや絵本のご依頼なら今なら超独占ですよー!(笑)

フレンチブルドッグのLINEクリエイターズスタンプ
『バブー&プーニ/Baboo & Pougny』
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja

ヨロシク〜






[PR]

# by andys_s | 2014-09-17 02:22 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 09月 13日

またLINEクリエイターズスタンプの件

b0053530_15453269.jpg
8月のお盆休みの間に販売開始になった、『バブー&プーニ』@LINEクリエイターズスタンプ。
審査が厳しいと、いろんな所に書かれていたのですが、、、私は申請しては編集に戻し、
を2回も最初に繰り返していたので、まだおかしい〜と思う所はとりあえず目を瞑って申請していました。
審査期間は以前も書きましたように6/23申請→8/15承認で、
お盆のサプライズプレゼントを頂いた感じでした(^^)
気になっていた部分はなんとかOKだったのですね…。

だけど、販売中も販売しながら文章の再審査を申請できると書いてあることに気づきまして
昨日の昼休みに再審査をお願いしました。
するとね、その日のうちにリジェクトの連絡やら理由のお知らせがきまして、
また昨日のうちに再審査をお願いできました。
そして今は審査中。

何がリジェクトかというと、どうやら最初の承認の時には見落とされていたようで、
英文の説明部分でした。stamp→stickerということです。
私が修正したのは日本語の説明なのに「Baboo」がアルファベットだったところです。

でも、私の解釈間違っていたら、またリジェクト有りかも…!
第二弾も早く承認になってほしいけど、、、どうかな。

でもなんやかんや言っても楽しいね〜〜〜(^^)






[PR]

# by andys_s | 2014-09-13 16:06 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 09月 08日

仕事スイッチ、ON!

b0053530_02235587.jpg
今日はお仕事頑張りました!
仕事スイッチオンの日でした(^^)









[PR]

# by andys_s | 2014-09-08 02:25 | ★フレブルのバブー
2014年 09月 06日

また雨…

b0053530_18241891.jpg

さっきまで家の掃除してましたが、休憩も充分しましたんで、今から仕事します。
が、、、また雨が降ってきてテンションが下がったせいか、
もともと気持ちがダレているせいかわかりませんが、
やる気がでません!(><)
それより美味しいもん食べたい!!
しかし雨!
外に出たくない!!
しかし食べたい!!

バブーちゃんは私が近くを通る度に、なんか美味しいもん食べるんか?という目で
じっとこちらを見ますが、、、寝ています。



『バブー&プーニ』@LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja
ヨロシク〜〜


[PR]

# by andys_s | 2014-09-06 18:30 | ★フレブルのバブー
2014年 09月 06日

仕事の話し

b0053530_23512336.jpg
仕事はアパレルの端の方にしがみついたことをしています(笑)
しかし私は元々アウターのデザインとパターンをやっていましたが、
それとはちょっと違う…。
しかしまたこれもやりたい!!
それから縁有って、家業としてはグラフィックもやっています。
普段、会社に行っているので、納期のゆるいもんしか受けません(^^)
それからLINEスタンプを作成したことは、これからもキャラクター作ってみたい!
仕事として〜〜!。
と欲が深まるきっかけになってしまいました。

子育て期間も終盤なので、仕事を復帰しようと思った時には
私の年齢では求人がほぼ無い。
それでも少しでもしがみついていられるのは有り難い!だけど、
本来のアウターの仕事もやりたい。
そしてキャラクターも作りたい。
イラストも仕事で描きたい。
できることならプロダクトの分野に入り込むようなキャラクターデザインがやりたい!
と、、そんなに売れている訳でもないのに、LINEスタンプを作っただけで、
夢や希望が満ちあふれてくるのでした。

みなさんはいかがですか??








[PR]

# by andys_s | 2014-09-06 00:05 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 09月 04日

歩き過ぎ?

b0053530_01135696.jpg
最近、朝夕が涼しいじゃないですか?
なので、バブーの散歩、いっぱい歩きたい!しかしバブーはすぐに家に戻りたがります…。
ところが、知っている人が通りがかったり、声かけてくれたりすると、急に急ぎ足で追いかけようとします(^^) 
今日も偶然お友達が車で通りがかり、声かけてくれたおかげでスイッチが入ったのか、たくさん歩いてくれました。
しかし、、途中やはり3回くらい休憩。
冷んやりしたアスファルトやコンクリートの上でリラックス休憩(^^)
お疲れさま、バブー!
人にとって涼しくなっても、バブー達は毛皮をいつも着ているから暑いんだよね、きっと。

バブー&プーニ@LINEクリエイターズスタンプhttps://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja
の、バブーでした♪

よろしくねー!




[PR]

# by andys_s | 2014-09-04 01:22 | ★フレブルのバブー
2014年 09月 02日

フランス語バージョンを…

b0053530_01263420.jpg
とうとう9月になりましたね(^^)
涼しい〜〜夜はね…。

『バブー&プーニ』@LINEクリエイターズスタンプ販売開始から約2週間が過ぎました(^^)
お気に留めていただいた皆様、本当にありがとうございます!

LINEスタンプを作り始めた時は、ちょうどスマホを数年ぶりに息子に便乗して買ってきてもらったところでした。
LINEもまだ使っていなかった時だったのですが、、ちょうど販売の国が増えると書いてあったので、「そっか、インターナショナルか!」と思って英語で言葉をいくつか乗せました。
しかし、人気があるのは日本語のスタンプらしいと何かで読んで、「ふ〜ん」と思ったくらいでしたが、、何故か売れない!フランスの皆さんには(T_T;) 
バブーもプーニちゃんもフレンチブルドッグなので、是非ともフランスで慕われたい!…フランス語バージョンを作るべきか…

『バブー&プーニ』@ LINEクリエイターズスタンプhttps://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja

よろしく! 

『Baboo and Pougny』だよ(^^)





[PR]

# by andys_s | 2014-09-02 01:40 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 29日

OMG!

b0053530_21552332.jpg
息子の夏休みはもう終わったんですけれど、、私が仕事から帰ってきたらいつも息子は眠っている(><)。
ま、、疲れるのはわかるけど、寝てるかゲームしてるか布団に籠っているか、食べている…。
ま、、大きくなったんだし、自分で気づかなくちゃいけないよね…。
もうあれこれ言うのは疲れましたー!

『バブー&プーニ』は我が家の長男と次男バブーのミックススタンプってところかな…。

『バブー&プーニ』@LINEクリエイターズスタンプ 販売中!

よろしくお願いします!

[PR]

# by andys_s | 2014-08-29 21:57 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 28日

夏休みは終わったよね?

b0053530_06291037.jpg

夏休みが終わっても、、、息子は夜更かしな毎日(><)
生活のリズムが修正できていないんだね…。

私の話しも先生の話しも聞いていないんじゃないだろうなぁ〜〜

見た目はバブー、中身は息子のこのイラスト↑、イラストとしてはお気に入りだけど…。

★LINEクリエイターズスタンプ『バブー&プーニ』
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja(←クリック♥)

よろしく!


[PR]

# by andys_s | 2014-08-28 06:35 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 27日

『バブー&プーニ』はタイと台湾で人気上昇?

b0053530_02515249.jpg
今日も少しですが、LINEクリエイターズスタンプ『バブー&プーニ』をお買上げいただいたようで、本当にありがとうございます!
たぶん、私のだけじゃないと思うのですが、タイと台湾の使用頻度がめちゃめちゃ高いです。
送信の数より受信の方が何倍も多いのですが、グループトークが盛んなのでしょうか。
LINEの普及率が高いのでしょうかね。
本当に有り難い限り!
バブーの母国、フランスではまだ購入0です(T_T)
近所のスペインではポツリポツリ。
バブーちゃんもプーニちゃんもウサギに間違われることもあるので、フレンチブルドッグに見えないのかな?
ま、、とにかく販売開始10日程経った報告でした〜〜!
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!!


♥『バブー&プーニ』LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja



[PR]

# by andys_s | 2014-08-27 02:53 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 25日

審査中アップデート★

b0053530_22575826.png
7/26申請→8/22審査中→8/25審査中アップデート!
そういえば、バブー&プーニ
6/23申請→7/11審査中→7/18審査中アップデート→8/15承認
だったので、審査中までの時間は今回長かったですが、次のアップデートまでは短くなっていますね。
なんか流れ作業のタイミングなんですかね…。
承認までは時間かかるのでしょうね…。

あ、、第3弾、また作ろうっと!

とにもかくにも、、よろしくお願い致します(^^)




[PR]

# by andys_s | 2014-08-25 23:03 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 25日

秋が恋しい〜〜

b0053530_22232294.jpg
お天気が落ち着いたころには秋の兆しがくるのでしょうか?
『バブー&プーニ』のバブーちゃんは山登り好きなワンちゃんですが、
なにぶん暑さに弱いので、夏は散歩の時間も短いので物足りなさそうです(><)

涼しい季節になったら、またいっぱい山登り行きましょう!!


LINEクリエイターズスタンプの『バブー&プーニ』をよろしく!
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja



[PR]

# by andys_s | 2014-08-25 22:37 | ★フレブルのバブー
2014年 08月 24日

販売開始から約10日

b0053530_11133122.jpg
LINEクリエイターズスタンプ『バブー&プーニ』
販売開始から約10日経ちました(^^)
売上げは爆発的なヒットではありませんが、どうやら海外でも活用していただいているようで、嬉しい限りです♪
日本が一番数が多いのですが、特に台湾、タイの方が活用度が高いです!
嬉しい〜〜!!

夢はグッズ販売に繋がることですが、、、夢のまた夢、夢、夢ですね…。
とにもかくにも『バブー&プーニ』をよろしくお願い致します!

『バブー&プーニ』
https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja





[PR]

# by andys_s | 2014-08-24 11:22 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 23日

LINEクリエイターズスタンプ『見守ってね』審査中!

先日の15日にLINEクリエイターズスタンプ『バブー&プーニが承認され、ようやく販売開始できて喜んでおりますが、21日に第2弾の『見守ってね』がながい審査待ち期間を終え、「審査中」となりました♪長かったー!7/26日に申請したので約1ヶ月経っています。

第2弾『見守ってね』は娘さんとお母さんターゲットに作ったスタンプです。
もちろん、お友達や彼に送ってもGOODですよ!
ほら、「ラインいじめ」とか「ストーカー」とか最近ニュースやニュースの裏でよく語られていますよね。世の中にはいろんな危険がいっぱい潜んでいるんですよね。
LINEさんもいじめツールの代表名みたいに使われて、そんな目的であるんじゃ無いんだ!と思っていらっしゃることでしょう…。
多くの人が利用しているLINEで、LINEによって、危険から身を守る事はできないのかな…。
『見守ってね』のスタンプじたいは表現がストレート過ぎて、もしかして1度や2度のリジェクトは覚悟しなければと思っていますし、実用性に欠けるかもしれません。しかし防犯・犯罪について考えるきっかになれば、もっとこんな風なスタンプだったら実用的なのに、とかアイデアが生まれるスタンプでありたいのです。
それにLINEやメールは声も顔もわからないので、言葉がきつく感じ取れますよね。
ま、、ともかく後まだ1ヶ月くらいかかりそうですね…発売まで。

(↑クリック)もよろしく!

40個/1setの中身は乞うご期待!
b0053530_22130079.jpg

[PR]

# by andys_s | 2014-08-23 15:26 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 21日

今日も『バブー&プーニ』より

LINEクリエイターズスタンプの『バブー&プーニ』です♪
今日もLINEスタンプのイラストを使った投稿で、すみません!
しかし愛着があって、この場があることが有り難い限りです(^^)

『バブー&プーニ』https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja


今日は雨は降らなかったけど、たくさんの人の心に雨が降り続けているね。


はやく晴れたらいいね。


b0053530_21402767.jpg
Facebookページはコチラです→https://www.facebook.com/andysbaboo
よろしくー!







[PR]

# by andys_s | 2014-08-21 21:42 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 20日

第2弾は審査待ちながい(T_T;)

今日もまたLINEクリエイターズスタンプの話しですみません(><)


管理画面から統計などが表示されるようになりまして、
どこの国でいくつ送受信されたかもグラフでわかるようになりました(^^)
そうしたらね、日本だけじゃなくて台湾でもたくさん使われているようです!
嬉しい!感謝!!
あとスペイン、タイ、アメリカもぼちぼちと(^^)
本当に嬉しい限り!!今後ともよろしくお願いします!

第2弾は審査待ちがながくて、なかなか審査中に変わらない…。
これで終了と思っていたけど、第3弾もやってみよう!

第2弾は女の子と母の会話に GOODなスタンプです!
また進展があればコチラでも報告しますね★
b0053530_22130079.jpg

[PR]

# by andys_s | 2014-08-20 22:15 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 20日

モデルのバブー

すっかりLINEクリエイターズスタンプの広報ブログになってしまっていますが、お許しを!
『バブー&プーニ』https://store.line.me/stickershop/product/1011493/ja
のモデルとなりました、愛犬バブーを紹介させてくださいませ(^^)

今年の11月で5歳になります(^^) 甘えん坊で寂しがりやなバブーですが、素直で何事も(?)
一生懸命なところがあります♪ プーニちゃんは、バブーにできたらいいなぁ〜と思っているガールフレンドなんです。友達は何匹もいますけれど、、、男の子が多いもんで(笑)
どうぞよろしく!
b0053530_02203381.jpg


[PR]

# by andys_s | 2014-08-20 02:20 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 20日

結構ハマってしまったかも!LINEクリエイターズスタンプの広報活動…

今日は仕事疲れました…。
ま、、いろんな日がありますね。

ところでLINEクリエイターズスタンプ『バブー&プーニ』の広報活動、結構これも大変だけどハマってしまっているかも。

実はツイッターもデビューしてしまったんですが、、仕組みがいまいちわかっていない!
画面(PC)の見方もなかなか慣れません…。
使いこなせていないような気がします(笑)

あとね、スタンプの検索サイト「スタンパーズhttp://www.stampers.me/stamp/9129というのに登録してみました(^^)。
それと偶然見つけたんですが、「スタリコ」というスタンプ検索サイトにも拾ってもらっていました(^^)→http://www.line-tatsujin.com/detail/a09393.html 有り難い限り!

しかし毎日たくさんのスタンプが承認されていくので、
日の目を見るのはなかなか難しいものだなぁと実感。

コツコツ広報活動頑張って、また次に楽しいスタンプ作りたいです。
そして、、、まじで本気でキャラクターとして「バブー&プーニ」を
どこかの企業さんに拾ってもらえるのが夢だなぁ〜〜〜。

とにもかくにもスタンプよろしくお願い致します!
b0053530_00401774.jpg



[PR]

# by andys_s | 2014-08-20 00:42 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 19日

久々なのにありがとうございます!

一昨日は超久々の投稿なのに、たくさんの方に見ていただいたようで有り難い限り!
ありがとうございます!
b0053530_07110731.jpg

[PR]

# by andys_s | 2014-08-19 07:11 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2014年 08月 18日

LINEクリエイターズスタンプ、デビューしたので久々に投稿させてもらいます(^^)

引っ越したり、戻ったり、あれこれしているうちに、、
時代も変わってきた気がする今日この頃。
昔このブログを始めた時はLINEもツイッターも無かったもんね。
Facebookも無かったんじゃないかなぁ?。
ここの管理画面も進化していてびっくりです(^^)

そんなこんなでLINEクリエイターズスタンプデビューしました♪
『バブー&プーニ』です!
是非見て欲しいです!よろしくお願いします!

b0053530_02045942.jpg

[PR]

# by andys_s | 2014-08-18 02:06 | ★LINEクリエイターズスタンプ
2011年 08月 17日

昔のアンディーズ

b0053530_8472176.jpg

その昔、私は堀川通で子ども服屋さんを始めたのですが、
家族の病気の看護が始まり、お店を閉めてしまったのでした。

それから何年かして、ネットショップだけ再開しましたが、
その頃から広告デザインやイラストの仕事、
それから高級仕立て服の仕上げのお仕事をするようになり、
肝心のネットショップは中途半端なままいつの間にかやめてしまいました。
お世話になっていた「teacup」というサイトの無料ショップもなくなったようでした。

広告など印刷物のデザインも私には欠かせない大切な仕事ですが、
元の原点はお洋服なのです。
お洋服のお仕事を続ける事は、その他のデザインをする上でも
私には大切なことと感じた次第です・・・。


上の写真はファイルの整理をしていまして、昔のteacup店のトップページ画像を
見つけたので、少し編集してみました。
昔は「Andy's Style」という名称でしたが、今は「アンディーズお洋服店」なので。
[PR]

# by andys_s | 2011-08-17 09:02 | ★ファッション&イラスト
2011年 08月 16日

息子も和柄で・・・

b0053530_148624.jpg


先日、生地屋さんで可愛い兎柄を見つけましたので、
息子に七分丈のパンツを作りました。

b0053530_14751100.jpg

裏の感じも可愛いので、後の切り替えとポケットは裏使いをしました。
わりと気に入ってくれたかもしれません〜!

この兎柄のアロハシャツもお洋服店の方で作りたいと思います。
乞うご期待です〜!
[PR]

# by andys_s | 2011-08-16 01:54 | ★ファッション&イラスト
2011年 08月 15日

アンディーズお洋服店の話

b0053530_12981.jpg



いつもご紹介させていただいています、
オンラインショップの“アンディーズお洋服店”に新しい商品をUPしました。

和柄の素材をいかしてオリジナルの子どもアロハシャツとワンピースを
作っています。

着物は帯などの柄や色の相性やバランスが楽しいように、
アンディーズの殆どのお洋服は、2種類の模様を使って作っています。

大切なお子さまに、
幼い頃から“和”という素晴らしい感性を養い、伝統を伝えたい
そんな思いで作っています。

サイズワンピースは100size限定。
アロハシャツは100sizeと120sizeです。

秋はワンピースもアロハシャツも重ね着しても素敵ですよ!


今回から、“お気に入りの京都ブログ”
『京都で会いましょう』でもご紹介させていただきます。
こことは違う写真をお楽しみいただけます。
お時間が有りましたら、是非ご覧になってくださいませ!

アンディーズお洋服店
http://andysstyle.cart.fc2.com/
[PR]

# by andys_s | 2011-08-15 01:38 | ★ファッション&イラスト
2011年 08月 03日

イラストとデザインのJimdoのページ

ロゴのページを作りましたので、作品の一部を載せました。

ポスター制作にご協力いただいています、京都北白川の
「手打ちそば処 みな川」さんのこともここでご紹介させていただきました。

女将さんの描かれる文字が超スペシャル素敵なんですよ!
なのでポスター制作など、ご協力いただいているのです。


イラストと広告デザインのAndy's(アンディーズ)
http://andysdesign.jimdo.com/


b0053530_182877.jpg

[PR]

# by andys_s | 2011-08-03 18:39 | ★ポスター&イラスト